2月4日〜2月8日

柴さんが岸田國士戯曲賞を受賞しましたー!次回作「スイングバイ」、傑作つくる気まんまんで取りかかってます、みなさんぜひぜひ観に来てくださいねー。

■2月4日 ご報告

入籍しましたー。

■2月7日 WSデモ

14日に高校生向けに「空気」を題材にした演劇ワークショップをやることになったので、桜美林でそれのデモンストレーション。快快で一緒だったモンチがアシスタントに入ってくれて、久しぶりに会ったんだけど、モンチはワークショップでもなんでも盛り上げ上手でとにかく助かった。なんかいいシアターゲームがないのかということで、例によってスパイゲーム*1をやってしまい、ワークショップそっちのけで盛り上がる。スパイゲームさえあればご飯何杯でもいける感じ。
まー、とりあえずワークショップはなんとか形になったので少し安心。

*1:演劇のひとはみんな「スパイゲーム」と呼んでるけど、元ネタは「汝は人狼なりや?」というゲームらしい。