9月17日〜19日

今日は敬老の日。介護の仕事をしているので、特別な日でした。正月並のごちそうでしたー。

■9月17日 謎の球体X

水素74%『謎の球体X』にご来場いただいたみなさん、どうもありがとうございました。ブログで告知するのを後回しにしていたら、後半の稽古が怒濤のようで、結局告知せずに千秋楽を迎えてしまいました。渾身の作品だったので、できるだけ多くの方に観ていただきたかったです……。まぁ、ツイッターではうるさいくらい宣伝しましたが。
いまさらですが、いちおう記録のために公演情報。もう終わってますからねー。

MITAKA“Next” Selection 12th参加作品
青年団リンク 水素74%vol.1
謎の球体X


セカイは不条理に、人は不平等に存在している。
あなたが生まれつき病気でも、あなたが突然事故に合ったとしても、あなたの子どもがいじめられたとしても、
そのことになんの理由も意味もない。
だって宇宙はただ「ある」だけだから。
だけど、この事実を受け止められるほど人間は賢くも強くも出来ていない。

青年団リンク 水素74%第1回公演。
田川啓介がやりきれない運命を背負ったすべての人々に贈るレクイエム。


■作・演出:田川啓介


■会場:三鷹市芸術文化センター 星のホールhttp://mitaka.jpn.org/


■出演:
川隅奈保子 古屋隆太(サンプル) 村井まどか 菅原直樹 
玉田真也 富田真喜 森岡望 由かほる(以上青年団


■日程:2011年 9月2日(金)〜11日(日)
9/2(金)19:30☆ 
3(土)14:00☆  
4(日)14:00☆  
5(月)休演日  
6(火)19:30  
7(水)19:30  
8(木)19:30  
9(金)19:30  
10(土)14:00/18:30  
11(日)14:00
☆=早期観劇割引
(受付開始は開演の60分前、開場は開演の30分前)


■チケット料金:
(前売・当日ともに) 全席整理番号付き自由席
前売:一般2500円
当日:一般2800円
高校生以下:前売り、当日とも1000円


☆=早期観劇割引 
前売:一般2000円
当日:一般2300円
高校生以下:前売り、当日とも500円


詳しくは下記WEBをご覧下さい。
■劇団HP
http://www.hydrogen74.com

■劇団twitter
http://twitter.com/hydrogen74
@hydrogen74

■9月19日 ソウル市民五部作連続上演

次は青年団のソウル市民五部作連続上演の『ソウル市民 昭和望郷編』に出演します。稽古はほぼ終わっているので、あとは自主稽古を重ねて、公演が近づいたころに調整をするといった感じでしょうか。ちゃんとした告知はなんとなく後回しにしますが、近いうちにしたいです。というか、こちらのサイトを見てもらえれば詳細が載っています。

http://www.seinendan.org/seoul5/

オリザさんのエッセイも読めます。青年団の代表作でありながら前代未聞の超大作、ぜひぜひご来場くださいませー。