9月13日〜15日

五反田団のチケットが発売開始しました。2演目セット券は枚数に限りがあるので、お早めのご購入をオススメします!

■9月13日 テンパリスト

稽古場でちょっと話題になった『ママはテンパリスト』を読む。作者同様、育児ナメてただけに、すごい面白い!

■9月15日 アメ玉

稽古帰りの電車で、扉に寄り掛かりながら漫画を読んでたら、大きなクシャミが出て、なめてたアメ玉が飛び出た。床を転がるアメ玉に座席の人は足をよけたりしてる。とっさに取りにいき、ベタベタのそれを拾ってから「どうしよう?」と戸惑う。周囲の視線をすごい感じる。あ、そうだ、飲み干したペッドボトルの中に入れよ、と対処法を思いつき、何でもない体を装って実行する。そして、このきまりの悪さを拭うべく、漫画にすごい夢中になっている体を装う。