11月7日

五反田団、公演終了しました!ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました。いろいろ書きたいところですが、ちょっと時間がないのと、すごく眠いのとで、取り急ぎご報告まで。今週の祝日に打ち上げ旅行と称して箱根に遊びに行ってきて、すげー楽しかったので、これについても後で書けたらと思います。そして次は風琴工房に出演します。稽古はもう始まってて、本番ももうすぐです。五反田団に出てた石澤さんも出ます!
■風琴工房Web http://windyharp.org/
ちょっと本当に時間がないので公演情報は後日アップします。今回は徹底的に「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」的な演技で挑もうかと考えていますが、まぁ、もちろんどうなるかはわかりません…。